世の中すべてが良いものはない!政治の世界しかり、製品を使って良いと感じる人もあれば、感じない人もいる。それでいいんじゃないですか?ビジネスとして失敗した人は悪く言う。当たり前!!<P>勧誘する方には、誠意をもって勧める方、強引に勧誘する方もおられるでしょう。世界の現実をみればわかるでしょ!この本を書かれた方もこれで儲けるのでしょ?メシマコブ、アガリスクこれで癌が治ったひとこの目で見てません。治る人もいれば?治らない人いる。<BR>良い警察官もいれば?悪い警察官もいる?この例えわかりますか?<P>良いか。悪いか、それは、自分で決めるもの!!
友人から色々とニューウエイズの製品を勧められ、その売り文句と製品の内容があまりにもかけ離れているため、調べていたところ、この本に出会いました。自分は医療関係の仕事なので、薬品や分子の話などについては、ある程度知識があります。まず間違いなく、内容的にあっています。この本に掲載されている事実は、客観的なデータでアメリカのニューウエイズについての裁判所の判例なども、実際HP上で検証できます。(もちろん英語ですが、翻訳ソフトなどを使えば、本に掲載されている内容が正しいとわかります。)<P> また掲載されていた考える会も存在し、実際に連絡を取らせていただいて、ニューウエイズの本社などに出向いて撮影した工場の映像なども取り寄せて、見ることができました。ニューウエイズを使用されている方、また人に勧めている方はぜひ一読されてその上で判断されるのが良いと思います。<P> ニューウエイズの本はよいしょ本が多く、その内容はどれも同じでしかも医療関係の方が、間違った化学の知識などで書かれているので、対比されて読まれてもどちらが正しいのか判断材料になると思います。
著者がNewaysの製品も使ってみたわけでもなく自分自身で本社工場やトム・マウア氏にインタビューをしたわけでもなく、信用できない内容ばかり・・・著者に疑問を感じます・・・ただ聞きかじった事を本にしてるだけのように感じました。